猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

トライアル12日目(7/6)⑳

2017年07月07日 | 里親への道


なずな、完全フリー。

朝から雨。
散歩はお預け。
ひなもなずなも雨が嫌いだから
喜んで家にいますよ▼^ェ^▼
って感じで助かる。

もうまったりするしかない。





え?
あんずやん(⌒-⌒; )

暇だし、ちょっとイタズラ。



あれ?起きない。
食いしん坊なずなだから
匂いで気づくと思ったのに( ̄∀ ̄)

ご飯の時は
にゃんこーず→ひな→なずな
の順番で出すのだが
にゃんこーずの側に寄らないよう
監視してるので
フリーにしていても
今のところ横取りはしない。

このまま
横取りはしてはいけないもの
と教えこみたいが
無理だろうな〜(¯―¯٥)




夫さんが出かけてから
玄関前で寝ていたので
ひょっとして家を守ってくれている?
と勝手な解釈をする私。

と思ったら上がってきた。

夕方、雨が止んでいる間に散歩。
降り続くことはないので
助かっているが
この日はこれ1回しか行けなかった。

夜も1階のソファーで
まったり寝るんだろうと思ったら
たらたらたら…

2度あることは3度なかった(˙◁˙)

がっつりベッドに上がってきて
その大きな体躯で
私の枕元左側に丸まり
首に鼻先をつけてくる。

ちみは猫なのか?(T-T)

右側にはいつものように
小春が丸まり私の肩に頭を乗せてる。

なんだろう、このシンメトリー。

やっぱり寝る時は
リードで繋ごう( ̄^ ̄)

なずなの、かまって〜「つん🐾」♡
のつもりの「ガリっ」が
顔にやられるとかなり痛いから
おちおち寝ていられない。

今日は散歩も夫さんにお任せしたし
コミュがちょっと足りなかったね。
ごめんよ、なずな(∵`)





『ランキングに参加しています』
応援してもらえると嬉しいです
下の画像を
ぽちっとしてもらうだけでOK

にほんブログ村 猫<br>
ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ご訪問ありがとうございました


コメントを投稿