猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

秋の、虫と、食い気

2018年09月19日 | 猫と犬


毎日、猫の晩ご飯はだいたい17時。
犬は17時半~18時くらい。

今日は一日中ぴーてーえーで
17時半頃帰ってきて
車を待ってた夫さんが
入れ替わりに出かけた。

すぐに毛たちにご飯をあげる。

おばぁ組の小春となずな
生涯成長期のあんず
ご飯大好き、いつもガツガツ

ぱん・こむちゃんとひなの
中堅箱入り組は
食べたり食べなかったり。

療法食の坊っちゃんジジクロは
やっぱり食べない。





そしたら、なんと
夫さんがすでにあげてた
おいおい、言っておいてよー。


私の帰りが18時を回ることがあっても
大抵はご飯をあげてくれていない夫さん。
今日も疑うことなくまだだと思ったら…


小春ばぁとなずなとあんずは
しっかり2食分食べちゃったよー
(おかげさまでなずな体調全快です)

ジジクロは食べないはずだよー




そんなジジクロくん
気になって仕方ない天井のアレ。
(先生わざわざ指しませんよー)








それを見守る
初代スパイダーハンター



あんず姉。


で、仕留めてくれたのかー?






ご訪問ありがとうございました(*_ _)

ランキングに参加しています
どちらかを↓ズバッとひとつ
にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらも↓ズバッともひとつ

人気ブログランキング


記事、更新しました
ひなとなずなのブログ
↓こちらからどうぞ(´△`)







コメントを投稿