猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

トライアル3日目(6/27)⑤

2017年06月29日 | 里親への道





何してるのかって?
朝ご飯を食べています。

食道の病気の疑いがあって
食べたものが胃まで行かないで
吐いてしまうので
頭を高くして食べさせる。

Kさんパパ手作りの食台( *´︶`*)
器用に食べているでしょ?
食欲モリモリのなずなばぁちゃんだから
好きなものを好きなだけ
食べさせてあげたいけれどねぇ( ̄^ ̄゜)



月曜はだいたいカーペットの端が
ボーダーラインだったけれど
火曜はもう出てる(;´∀`)
じわじわテリトリーを広げてる感じ?

さて、ひなとのコミュタイム。







なんか、ビミョー( ▔•ω•▔ )
でも、気長にいきます。

それでも、ひながなずなを
品定めするような行動は
もうしなくなったので

長めのリードで
2匹とも繋いでいたけれど
この日の夜、思い切って
ひなをフリーにしてみた。

なずなが使っている物や場所を
ひとしきり嗅ぎ回ったら
なんか満足したみたいだ。



この日の夜は、夫さんに
ソファーを奪われたなずななのでした。





『ランキングに参加しています』
応援してもらえると嬉しいです
下の画像を
ぽちっとしてもらうだけでOK

にほんブログ村 猫<br>
ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ご訪問ありがとうございました


コメントを投稿