猫まんじゅう犬まんじゅう

縁により家族となった5匹の猫と2匹の犬。
ふわふわの毎日に感謝しながら、
彷徨いながら歩むわが家の記録。

ぬくぬく猫と桜散歩

2020年04月03日 | ぱんだ日和


ちょっと肌寒いここのところ。
春の気まぐれというやつですな。

今日の昼間は暖かかったですけど
夜はやっぱり冷えて
灯油を使い切るチャンスというもの。

この間のちょっと冷えた日。




なんだかキレイに
毛布に納まっておられる
ぱんさん。




娘っ子受験勉強中に
ソファーで仮眠したりのために
置いてた昭和風毛布。

なんとなく畳んでおいたら
(しまわんかーい)
器用にご自分でもぐっていかれて
敷布団と掛け布団みたいになってる。


なんですにゃ?


いやぁ、器用だなと思って。
さすが、ぱんさん。


寝てもいいかにゃ?


あ、どーぞどーぞ。




そんなぬくぬく安眠を
邪魔するやつ。


なんにゃ!?




ちょっと気になるも




ぬくぬくの中の
睡魔には勝てず。




いっしょにぬくぬく。







県立高校も
GWまで休校となって
入学式も式典は行わないとか。


変わらぬ尻尾たちの
呑気な毎日があるから
先の見えない不安の中でも
普通でいられる気がする。




毎夜毎夜
ひなの散歩をしながら
夜桜見物もできるしね。




PVアクセスランキング にほんブログ村





コメントを投稿