ながさわ保育園

山と森と川 自然いっぱいの保育園
こころの元気な子どもに育てるながさわ保育園
三重県鈴鹿市

2月13日(月)~2月17日(金) 園の様子

2023年02月17日 16時24分16秒 | Weblog

【ひよこ・りす組】グループに分かれて少人数での活動を楽しみました。(安田)

【うさぎ組】大きい子たちの劇を見たり、小さいお友だちに大きなさつまいもの劇を見てもらい、一緒に踊って楽しみました。(矢下)

【こあら・くま・ライオン組】戸外で元気いっぱい遊んだり、見せ合いで久しぶりに衣装を着て劇をしたりしました。
              今日はライオンさんは卒園旅行に行って、楽しい思い出が出来ました。(倉田)

                 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年2月17日(金)プラスド... | トップ | 令和5年2月21日(火) プラスド... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事