ながさわ保育園

山と森と川 自然いっぱいの保育園
こころの元気な子どもに育てるながさわ保育園
三重県鈴鹿市

2月6日(月)~2月10日(金) 園の様子

2023年02月10日 13時50分24秒 | Weblog

【ひよこ・りす組】グループに分かれて、発表会の練習を見学したり、様々な場所での活動を楽しみました。(伊達)

【うさぎ組】生活発表会のリハーサル・本番と頑張りました。大きなバスにも乗ることができて嬉しそうでした。(平塚)

【こあら・くま・ライオン組】今週は生活発表会があり、子ども達一人ひとりがとても楽しそうに役を演じたり、ダンスを踊る事ができました。
              お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました。(ゆい)

         

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日(火) プラスドゥ元気... | トップ | 2月13日(月)プラスドゥ元気っ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事