大館市立長木小学校ブログ

エゾタンポポを守る活動に取り組んでいる長木小の6年生達が、学校生活で見たこと・感じたことを皆さんにお伝えします!

今日2回目・・・そして、6年生最後の発信です

2018-03-16 17:13:27 | 日記
さらば あおぞら学年

 今日で学校でやること全部が最後でした。
 長木小学校にも来るのが、卒業式をぬいて、最後! なんだか泣きたくなります。
 卒業式の予行でも鳥肌が止まりませんでした。
 ありがとう みんな。
 ありがとう 長木小学校。


6年一同

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福岡)
2018-03-16 18:10:40
長木小学校の今年の6年生のみなさんへ。
卒業まであとほんのわずかになりましたね。

このコメントを目にするときは卒業式当日でしょうか。
そうだと思いますので、最後に、

みなさん、卒業おめでとうございます。
何か夢中になれるものを見つけ、その夢に向かって大きく羽ばたいてください。
返信する

コメントを投稿