大館市立長木小学校ブログ

エゾタンポポを守る活動に取り組んでいる長木小の6年生達が、学校生活で見たこと・感じたことを皆さんにお伝えします!

音楽教室でフィーバー

2015-07-11 00:47:46 | 日記
札幌から来たパフファミリーの演奏を聞いたり、一緒に歌ったり踊ったり、とても楽しいひと時を過ごしました。1年生は知ってる曲が始まるといつの間にか立ち上がってノリノリで踊り始めました。長木Jr.ブラザース??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かった (名無しさん)
2015-07-12 17:40:45
音楽教室で、僕の好きな歌、分かる唄、知らない歌がありました。けど、すごく楽しい2時間でした。また、このライブがあればいいなあと思いました。
返信する
Re:面白かった (nagakisho)
2015-07-13 18:25:11
みんなとても楽しみましたね~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿