トムブライアンの日記

トムブライアンの日常感じたこととか、競馬の予想とかの気まぐれ日記

2020年子年!

2020-01-07 14:38:41 | 日記
謹賀新年!

今年も宜しくお願いします。

例年通り今年の香椎宮への初詣、元旦にお参りしました。
今年のおみくじ・・・私は「大吉」、2年連続!

なかなかの縁起具合です。
家内安全、無病息災をお祈りして

競馬では、もう愛馬がいないので、小遣いの範囲でぼちぼちと・・・

車は、1月末に手放すので、それまでにベンツ号との長距離ドライブへ行きたいですね。湯布院とか九重高原とか (思い出作りに)

旅行は、やっぱり定番の沖縄、八重山諸島、お江戸、京都、大阪・・・のいずれかに
行きたいですね。 しかし、東京オリンピックがあるので、お江戸に・・・ていうか
チケットないし(汗)

あとは、コナミで体をもっと鍛え、健康に気をつけ、家族や仲間との楽しい飲み会を
続けたいですね。

とにかく、定年まで2年ちょっととなりましたが、それまでは頑張る所存です!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿