先日、マイコペン3回目の車検でした。
前回が2万km。今回は、64000km。
たった2年で4万4千kmも走っていました。
通勤で、山道も含めて、片道50km。往復100km
走ってるのと、たびたびの、人吉~博多への帰省等
でこれだけの距離に・・・
なにかしら、不具合があるんじゃないかなとは思って
ましたら、やっぱり、毎日の峠越え、峠下りによる
ブレーキパットの交換(今年2回目)
タイヤもまだルマンに履き替えて15000kmくらいなのに
もう、スリップゾーンに近い様だ・・・
とにかく、ガソリン、オイル等の消耗品も含めて、お金がかかってます(冷汗)
後、最悪1年4ヶ月はこの通勤から解放されないので、4回目の車検は
10万km越えは確実でしょう・・・それまでに、大きな故障が無ければ
良いのですが・・・
しかし、テイクオフのヘッドライトの青のグラデーションのアイラインのシール
車検の度にはがされ、再度くっつけられて、前回は車検から戻ってきましたが
今回は、もう貼れなくなってたようです・・・また買おっかな・・・オレンジとか
前回が2万km。今回は、64000km。
たった2年で4万4千kmも走っていました。
通勤で、山道も含めて、片道50km。往復100km
走ってるのと、たびたびの、人吉~博多への帰省等
でこれだけの距離に・・・
なにかしら、不具合があるんじゃないかなとは思って
ましたら、やっぱり、毎日の峠越え、峠下りによる
ブレーキパットの交換(今年2回目)
タイヤもまだルマンに履き替えて15000kmくらいなのに
もう、スリップゾーンに近い様だ・・・
とにかく、ガソリン、オイル等の消耗品も含めて、お金がかかってます(冷汗)
後、最悪1年4ヶ月はこの通勤から解放されないので、4回目の車検は
10万km越えは確実でしょう・・・それまでに、大きな故障が無ければ
良いのですが・・・
しかし、テイクオフのヘッドライトの青のグラデーションのアイラインのシール
車検の度にはがされ、再度くっつけられて、前回は車検から戻ってきましたが
今回は、もう貼れなくなってたようです・・・また買おっかな・・・オレンジとか