長浜ソフトテニスジュニア

長浜ソフトテニスジュニアの練習日程や試合の情報、お知らせ等を掲載します。

長浜バイオ大学ドーム 練習試合

2018-06-03 19:42:52 | 活動内容
3月のある日。ふとドームの利用状況を見ていたら6月の日曜に一日空いてる日が!
今までお世話になり懇意にしていただいている、あるクラブの監督に話をしたところ、とって!なんかして!とお返事いただいたのが始まりで練習試合を開催することになりました(^^)

6月にドームとれました〜、なんて千葉のある大会でお話させていただいてたら、なんとなんと、皆さん予定をあけていただいていたようで。
フルで目一杯試合をしてもらいましょう!笑笑



外はホント夏日のいい天気。ドームは風がこないからあっついだろうなぁ( ̄∇ ̄)
市民コートの方がよかったかな?
わざわざ長浜にきてもらうのにごめんなさい(>人<;)
なーんて思ったら、案外涼しく、日焼けもしないぞ!ありがたい!
まだ暑さになれていない子供たち(お父さん、お母さんも?)は1日休む間も惜しみ試合をしていただきました!


でも1番過酷な1日は監督さんだったとか(⌒-⌒; )
トイレにも行けず…ごはんもなかなか食べれず…
すいませんでした!




最後まで元気よく挨拶をしドームを後にしてくれました。
朝早くから遠路はるばるお越しくださいました皆様ありがとうございますm(_ _)m
感謝感謝です!
もうすぐそこに迫った各地区の大会、7月末に行われる全国大会。みなさんのご活躍を楽しみにしています!
ご健闘をお祈りします!

次はこの辺りで練習試合して〜なんてお言葉もいただきました!
ぜひ次回もよろしくお願いします!