長浜ソフトテニスジュニア

長浜ソフトテニスジュニアの練習日程や試合の情報、お知らせ等を掲載します。

夏 恒例の…

2019-07-18 20:44:47 | 活動内容
夏休みをひかえた練習日。
まだ梅雨はあけないようでジメジメとしてます(°▽°)
今日から2年の男の子が仲間に(^^)



先週体験で来られ、さっそく入会(^∇^)
学校で水泳があったらしく、いろいろお話をしてくれました(^^)
「水泳とテニスどっちが楽しい?」
「テニス!」笑笑
将来楽しみ〜🎶

で、ジュニアの練習はもう1人のコーチに任せて、恒例の…



お兄ちゃんほっぽいて、幼稚園児は


で貴重な場面に遭遇!


いつか笑い話になるかな?笑笑

でもちゃんと帰って練習しました!


来月の大会に向けて練習がんばろう!

最新の画像もっと見る