長浜ソフトテニスジュニア

長浜ソフトテニスジュニアの練習日程や試合の情報、お知らせ等を掲載します。

大津大会

2019-05-14 09:42:49 | 大会(試合)の結果
5月11日
大津大会に参加させていただきました(^^)
今回は他クラブのお兄ちゃんとペアを組ませていただき、4年以下の部へ

過去の栄光欄には長浜ジュニアの先輩の名前が(o^^o)
今年もがんばるぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

暑い中2人頑張って予選突破!
決勝トーナメントも頑張るぞ!

なんとかなんとかのB8

まだまだこれから、と痛感
頑張って練習しよー

大会を開催、運営していただきました大津ジュニアの皆様ありがとうございます!
楽しい1日でした!来年は勝てるよう精進します!
笑笑

ペアを組んでくれた、いくちゃんありがとうございます(^^)
またよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る