🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

早く春がこにゃいかにゃん😼

2022-01-31 08:03:00 | 日記


まだまだビオラ満開の😅寒い日が続きますね〜💦


そうは言っ少しずつ日も長くなって来ましたし😊早く春が来ないかな〜と。
ニャンコ😼も、お外を見ている気がします。


春になると、ベランダから見える、桜や桃に
来てくれる鳥さん達を見るのが、楽しみなんだと思います。
ん🙄楽しくないか??飛びつきたくて、
「う〜😼う〜😼」言ってました😅


遊ぶのは、ビリヤードおもちゃの、スティックくらいにして

スティックじゃなくて、キューとか言うんでしたっけ??

人間が遊んでいると、「僕も遊ぶにゃ〜😼」と、寄って来て、台の上に乗ってしまうのです😆

昨日は、ルーティン家事をしてから、お仕事に行って、帰って主人に付き合ってもらって、公園で「のらバレー🏐」をして、から
走って、腹筋背筋を頑張って、お風呂に入って「しあわせ〜😆」

さて。本日も今からお仕事でございます。
お仕事上がりに、ジムに寄って参りまーす😊
ニャンコ😼!おかーしゃんが帰って来るまで、いい子にしててね♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿