🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

葉っぱが好き〜😆

2021-09-19 22:56:00 | 日記
ガーデニングを始めて、一年とちょっと。
あれやったり、これやったり。
色々試して来ましたが、「お花」ってのは、難しいですね〜😅



ちょうど1年前の、寄せ植えです。
ま、好きな色合いだとか、植物の形って、あまり変わらない🙄


今年も、変わらず、マウントオービスクの、「サーモン✨」を買って


我が家のメインの場所に植えましたが、ちょうどひと月経った今朝には、


枯れてしまいました〜💦ので、お花の部分をカットしましたら、

白い、四角い植木鉢は、こんな感じ😑
淋しいじゃないですか😑
そこで、マウントオービスクは、しばらく
アウトしてもらう事にして、アルキナンテスを植えてみました。
結構良い感じになりましたよ😊


結局葉っぱ😅


マウントオービスクと、シクラメンの葉っぱ😅は、肥料をあげて、日向で育てる事にしました。
裏の小庭に地植えした方が良いのかな?

昨晩のバトミントン🏸
めちゃ楽しかったです〜😆可愛いわんちゃんやら、お子さん方(お孫ちゃん方)もたくさん来てました。

と、言う事で。ふと気が付いたら、
本日の我が家の玄関横は、全部「葉っぱ」のみのコーデとなってました😅
100均の、ハロウィン🎃雑貨も増やしたりして。
「葉っぱ」は、日持ちしてくれるのがありがたいです😊









「葉っぱ」じゃなくて「カラーリーフ✨」っすね🤣
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿