🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

ひたすらカット(剪定)💦

2021-09-21 06:49:00 | 日記
三連休。終わってしまいましたね😅
久しぶりにお日様を見た気がします!
主人に頼んだのは、




この、ですね。裏の小庭に向かう家の東側の小道の、シマトネリコと紅葉の剪定。


大きな袋、三つ分になりました。私は、

グングン育つ、アイビーの飛び出しているところをカットしました。

切っても切っても、増えて行きます😆
後、何年か経ったら、白い壁の部分は無くなるのでは??


おばあちゃんの玄関前に置いたポーチュラカが、くて〜っとした出来上がりで、何となく違うかな?と

裏の小庭に移しました。そのスペースには、秋明菊のポットと、山葡萄のポットをコーデ

秋明菊って、めちゃ「水くいさん」ですね!
さて。本日私は、お休みです!!
剪定した袋を捨てて、午前中はボランティアの会議に出て、と。
頑張って動きましょ〜😊
それでは、行って参りま〜す!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿