🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

姫ちゃまが、咲いてました😍

2021-05-18 08:40:00 | 日記
本日私は、お仕事がお休みです。
ちょーっとお寝坊しよっかなー😴と思っていたら、
早朝から、掃除機の音がするーー😶

けど、起きたくなーい、と。ベットにへばりついていましたら、

「お母さん!アリがいっぱいいるんだけどー💦」と、子供からヘルプが出ました。

「はい、はい」で、リビングに降りて、アリの侵入経路を探して、撃退してなんてやってましたら、その横で、

😼ちゃんは、大喜び。アリを追いかけて、
走り回ってました😅
「こらー💦アリなんて食べちゃだめー💦」

とかなんとか、朝っぱらからバタバタしてから、お外周りのお掃除をしましたら、

ん??白いお花がたくさん落ちてるぞ、と。
見上げましたら、姫シャラのお花が、たくさん咲いていましたー😊

上から咲いて来るのですね。気がつきませんでした。




ラベンダーも、穂先がうっすら紫色💜



去年地植えしたアジサイ、、。
確か?ダンシングなんとか??ちゃん。
青いお花でしたが、地植えしたら、何色になるのかなぁ??




にゃんでも、小さい子ってのは可愛い😍のです。
ウチの😼の半年前。
ちっちゃかったなー。でも、大きくなっても、可愛いにゃん😍





最新の画像もっと見る

コメントを投稿