🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

近頃「日立」家電がお気に入り😍

2022-10-20 10:30:00 | 日記


去年、訳あって買い替えたエアコン。
「日立のシロクマ君」がとても良かったので、近頃は「日立家電」がお気に入りです😍


少し前に買った、日立の炊飯器。全体的に凹凸が減って、とてもお手入れしやすいし、デザインも好み😍

我が家は、この作り付けた棚に調理家電も収納してしまうので、
「蒸気カット」の炊飯器が必須なんです😅

その棚の先の、冷蔵庫。炊飯器みたいな、
「マットな黒」にしようかな🙄と思いましたが、悩んで「マットな白」にしました。

置いてみたら、白で正解✨だったと思います〜😆キッチンがちょっと、広く感じる!


そして、ドラム洗濯機。このイスが、座って作業するのに、ピッタリでした〜😆
とても楽😍

その洗濯機ボックスの上が、エアコンなんです。

そして、仕方なく〜😅じゃないですけど、
「3点おまとめ」で、割り引いてもらう為に
選んだ、ハンディアイロン。
さっき使ってみたら、めっちゃ便利でした🤣


おかーしゃん。日立の回しモンかいにゃ😼

ボクはこの子、美味しくないし😑そんなに気に入ってないにゃ😼

いや、別に日立の回しモンじゃありませんよ😅
新しい家電って、嬉しいから、ご報告しただけ!!
さて。やっとスッキリ晴れました、こちら関東。私は、3連休が終わってしまいましたので、今日からお仕事でございます!

しょーがない😅頑張って行って参りま〜す!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2022-10-21 16:02:04
な・・なんてステキなキッチン⚡🐻✨✨✨渡辺ナントカさんの「お宅拝見」番組に出てきそうなお家だなと思いました~✨
「蒸気が出ない炊飯器」ってあるんですね💡クリンより🍀
返信する
Unknown (nadeshiko1965)
2022-10-22 00:07:25
クリンさん🐻✨いつもブログ拝見してます!
コメント、ありがとうございました😊
渡辺さんの番組🤣主人が大好きで、録画して見てます😊
私は、とにかく隠しちゃうくらいしかできないです。
これからも、よろしくお願い致します!!
返信する

コメントを投稿