🔰ガーデナーの『小さなお庭✨』奮闘記

いきなり💦地価の上がってしまった、首都圏ベットタウンで、小さなスペースを見つけて、ガーデニングを楽しんでいます😊

中華三昧✨

2022-10-19 18:30:00 | 日記
昨日は、私のお仕事の3連休中日。
午前中は、可愛いお子ちゃまへのボランティア活動をして〜、お仲間とおしゃべりしまくって〜

急いで帰って、主人とランチ✨朝からバタバタして(起きるのが、遅いだけ😑)何も食べていなかったので、お腹ペコペコ


あれこれ悩んで、近くに出来たばかりの、中華料理店へ

素敵な個室✨これは、お友達と来なくては!!

優しいお味の、スープ。

私の美容師さんから、ここの麻婆豆腐が良いと聞いたので、早速トライ!とても美味しかったです😋

食後のデザート。栗のアイスクリーム✨辛い後に、相性バッチリでした👌

その後、我が家のメインバンクと、系列の信託銀行へ行きました。
聞きなれない話を色々聞いて、主人と「頭が疲れた〜🤣」


ので、デパートのケーキショップのイートインコーナーで、ケーキセットを食べました😋
美味しかったけど、、。私にしては、ケーキが大きくて😅ちょっと辛かったです💦


そして、帰って夕飯は〜。
今日の冷蔵庫の入れ替えの為に、冷凍庫の
モノを少しでも減らすべく、買い置きの、
「名物餃子」

おかーしゃん。中華ばっかり食べてるんじゃにゃいの?
もうちょっと、悩んで、ランチは他のにしたら良かったにゃ😼
ボクは、よーく考えて、、、。

今日は、ポケモンと遊ぶにゃ〜😼

ガブガブ😼

って、この子は美味しくないにゃ😼
チュールチュール、ちょうだい😼って、感じのニャンコ🤣


とか言って。今日の、洗濯機と冷蔵庫の搬入は、息子に手伝ってもらったので、
お駄賃のラーメンランチ✨また、中華〜😑

そんなこんなで、やっと冷蔵庫、洗濯機が設置してもらえました😅

それでは、これからバレーボールの練習に行って来ます!!
ご報告は、また明日致します〜!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿