サイコパス☆ランチ

40代の新米パパ・1級建築士で宅地建物取引士【ゆりかご打法・中川修一朗】が、住宅関連を熱く語る暴走日記

懐かしのバイト先

2009-10-12 09:51:31 | つぶやきごとで万歳∮
週休2日から隔週2日休みに変更となり、少々グロッキーな中川です

水曜の休日にかねてから行こう行こうと思ってた[ジュノン]に行ってきました

この店は西武国分寺線の鷹の台にあるのですが、私が大学4年間をアルバイトでお世話になっていた洋食屋さんなのです

久しぶりに訪れた店内の雰囲気も当時変わりなく…メニューは当時から更に進化していました

マスターとママさんもしばらくぶりな感じがせず、大学時代に時間が戻ったような感じでした


で、画像はカツガーリックとビーフステーキのジュノンの中でも看板メニュー

他では考えられないぐらいの特盛メニューです

奥さんの胃袋も大満足の充実した休日でした〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿