お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

秋を満喫 その1

2009-10-18 | おでかけ
毎年恒例のピクシーとお泊り旅行の予定がBMW入院のためのびのびになり
今年は10月半ばになっちゃいました
でも、かえって紅葉を見るにはよかったみたいです



今年も軽井沢への1泊旅行
初日はいつものアウトレットへ
来月バーゲンなのでちょっと購買意欲は落ち気味
オークリーで激安サングラスがあったので買ったのはそれだけでした

でも超天気がよく涼しい(日陰は寒いくらい)ので
ピクニック気分で芝生の広場でシートシート広げてランチしたり
ピクシーと遊んだりしてのんびりしました



さらに、長いこと軽井沢に来ているのに「雲場池」にいったことがなかったので
雲場池まで足をのばしてみました

車はアウトレットにおいたまま移動
観光案内所では25分と言われたえけど
駅から徒歩20分くらいでした

せっかくなので池を1周
1周15分くらいだったかな?

紅葉がキレイでしたわ



今日のピクシーはよく歩いてくれました
ホテルへ向かう車の中は超お疲れモード
だけど、ホテルに着いてからはいつものように落ち着かない訳ですが・・・(^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~♪ (atom)
2009-10-20 08:14:46
行ってきたのですね(゜▽゜*)
天気もよくてサイコーですなぁ
紅葉の季節の軽井沢とか行きたいわ~♪
雲場池とか、白糸の滝とか、水のそばは癒されますよね。
ピクも「今年も来たな」って思ったかしら
返信する
癒しの旅♪ (なべこ)
2009-10-20 20:28:42
白糸の滝も行ってきたよ~
紅葉の時期はいいわね

ピクシーはどこまでわかっているのか(^^;
去年と同じお部屋だったんだけど
探検しまくりでしたw
返信する

コメントを投稿