お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

千葉

2013-08-09 | おでかけ
両親を連れて両親の実家&親戚のおうちへ行ってきました
運転手です

両親とも千葉(海の方)出身
埼玉LOVE
なわたしも生まれは千葉だったりして(^^;
でも育ちは埼玉のハイブリッドwww

わたし自身は随分とご無沙汰していたので
いい機会となりました

叔母達は80過ぎてもとても元気でしっかりしていて
なんだか元気もらってきた
おばちゃんの作る巻き寿司は懐かしくてとても美味しかった
ピーナツ味噌も美味しかった
野菜とかお菓子とか
なんだかいろんなものもらって帰ってきた
子供の頃の夏が帰ってきた感じ・・・

それにしても。。。
埼玉から千葉ってやっぱり遠いわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿