お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

vs広島

2013-08-03 | レッズバカ
浦和レッズサンフィレッチェ広島  in埼玉スタジアム

3-1



今日は文化シャッター様提供の
シャットアウト
※今季より0点で抑えるとオーロラビジョンにシャッターが下りる映像が流れる
見られると思ったのに
ロスタイムで失点

まぁその前にスタジアムの電機系の故障かなにかで
オーロラビジョンと一部電灯が消えてしまって
見ることができなかったんですけどね

ハーフタイムには浦和としては初めての花火の打ち上げ
なとぅだね

↓こちらは今日のスタジアムグルメ



夏休み中ってことで縁日が南広場に登場
飴細工のお店が出ていてレディアの顔の飴を実演でつくってました
買ったのは金太郎飴タイプのレディア飴

そして、これってお店でも売ってるの?
ポンデライオンもなかアイス
カワにぽんでの顔があるだけのシンプルなもなかですが
美味しかったです
しかもこれ、スタジアム内のミスドコーナーでひっそりと売られていて
もっとアピールすればいいのにって感じでした
あ、そしたらアタシが行く時間には売り切れちゃうかな(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿