お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抹茶報告隊 (くろねこ)
2007-05-18 11:52:43
抹茶マニアのなべこさんへ報告です。
ベーグル&ベーグルの期間限定シリーズ、今回は抹茶ホワイトチョコレートでした!
今日食べたけど、生地に抹茶が練り込んであってほんのり抹茶の香りとチョコの甘さがいい感じであります!
返信する
まぢ!? (なべこ)
2007-05-18 18:45:04
月曜日仕事帰りに行ってみるであります!!
返信する
Unknown (ま゛ー)
2007-05-18 22:40:05
mixiでも書いたけど
ファミマで売ってる無印のダックワーズもうまいっすよ。
抹茶の他にもカシス・コーヒーがありました。
返信する
ダックワーズ (なべこ)
2007-05-19 06:29:41
ってなんだろう?って思ってたのよね(^^;
調べました(笑)
おいしいそうです!
ファミマも行ってくるであります
返信する
ダックワーズは・・・ (ま゛ー)
2007-05-19 11:10:41
以外!なべこさんの知らないお菓子があるなんて!!
メレンゲにアーモンド粉を混ぜ、粉砂糖をまぶして焼いた生地でクリームをはさんだお菓子です。
外はカリッと中はしっとり
大きさに比べて口当たりが軽いので、つい食べすぎちゃいます。
もちろんカロリーは・・・
返信する
ほうほう (なべこ)
2007-05-20 07:59:00
エセレブだから知らなかった(笑)
返信する
奈良で… (AKKY)
2007-05-21 00:18:39
酒屋スーパーでティッシュペーパーを買うのに
それだけじゃ…と思って買ったのがこれでした!
最近の限定品とは露知らず。。。
もちろん甘過ぎず美味しかった
1個はホテルの部屋でティーバッグの宇治茶と
ともにいただきました
返信する
奈良 (なべこ)
2007-05-21 09:16:55
AKKYもフットワークが軽いよね~
宇治茶といっしょに食べたらもっとおいしそうね
返信する

コメントを投稿