お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

6億!

2007-05-16 | ひとりごと
6億いただき
うわさのtoto BIG買ってみました

これって勝手にきめられちゃうのね
totoのクイックピックと一緒だ

で、わたしのは・・・



あぁ・・・
レッズ引き分けかよ
だったらガンバとレイソルも引き分けがいいなぁ

なまじサッカー知ってるだけに
もう当たらない気がしてます(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当ったら (くろねこ)
2007-05-17 11:06:01
お菓子食べ放題♪
返信する
売ってない (ひろ)
2007-05-17 22:09:28
この記事を見て、やっぱり買いに行こうと思ったのに、
ローソンとファミマでは今は売っていなかった。
あ~あ。6億損した。
(取らぬ狸・・・)
返信する
Unknown (ま゛ー)
2007-05-18 01:49:20
当たったらアウェイで豪遊しよう
でも、鯱に引き分けは嫌だなぁ…。

ギャンブル嫌いの私も、つい買ってみようかという気になったよ。
返信する
お返事 (なべこ)
2007-05-18 08:36:41
to:くろねこ
6億あったらお菓子の家も作れるな


to:ひろ
岩槻じゃコンビニ以外で売ってないらしく
今朝母から「買ってきて」って電話がきたよ(笑)


to:ま゛ー
アウェーで豪遊みんな招待しちゃうよ~(笑)
1口300円、ジャンボより当たる確立高いらしいよ(悪魔のささやき)
返信する

コメントを投稿