お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

パレード

2006-12-17 | レッズバカ
昨日ケンカしたので行けないかと思ったけど
なんとか優勝パレード見にいけました

県庁前で一度見てから市役所前に移動して二度見しました(笑)


ギドは白馬のひく馬車で登場


沿道は紙ふぶき禁止でしたが市役所で紅白の紙ふぶき
ちょっと感動



もっと近くでマコ様満面の笑み写真もあるんだけど
肖像権の問題があるので出しません(笑)

2年前のパレードも見たけれど
そのときより全然人が多かった
めちゃめちゃ混んでました




ボクも見に行ったんだ。
ボクが仲直りさせてあげたんだよ  bvピクシー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピクシーも! (AKKY)
2006-12-18 21:09:22
一緒に見に来ていたんですね♪
けんかの原因はやっぱりレッズでしょうか??

超アップの写真はないですが、私もマコ様、相馬、
ヤマなど各種取り揃えております
返信する
えぇっ (taroken)
2006-12-18 23:10:46
すごいことになってるんですね、そっちの方は。。。
びっくりだぁ。
返信する
このピクシー (atom)
2006-12-18 23:40:22
このピクシーの写真、妙にニンゲンっぽいw

こんな顔のひと、いない?

レッズと関係なくてごめんちゃい
返信する
すごいねー… (ぴいこ)
2006-12-19 17:02:54
携帯からだから 画像は見えないけど

ニュースでパレード見たよ~

ドラのパレードはショボかったけど レッズのはすごかったわ~



ちょっとうらやましかったよ~
返信する
お返事 (なべこ)
2006-12-19 19:06:36
to:あっきー
人が多くてピクシーもお疲れの様でした(^^;
ケンカの原因は。。。ま、それもアル(爆)
相馬さまは2度とも逆サイドで写真取れなかった
いい写真あったらちょうだい(笑)


to:taroken
浦和は街中真っ赤さ~(笑)


to:atom
ピクシーって時々おやぢ顔になるよ(笑)


to:ぴいこちゃん
ドラは何度もやってるからじゃ。。。(^^;
返信する

コメントを投稿