お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

天皇杯5回戦

2006-12-16 | レッズバカ
浦和レッズアビズパ福岡

対戦相手の福岡が先週入れ替え戦だったため
今週はレッズ戦のみ

明日のパレードに向けて休息なのか
優勝で燃え尽きてしまったのか
埼スタ開催なのに観客17000人
さびすぃ

さて、試合はまたーりとした展開
試合はボールは支配するものの決定力なく
時々押し込まれてヒヤットすることも・・・
そひて90分で決められず延長戦へ

天皇杯の延長戦ってVゴール方式じゃなくて
15分ハーフ前後半やるから長いんだよねぇ

で結果3-0で勝利
30分で3点取れるなら90分で1点位とれるだろが~~~~~~
疲れた試合だった

でもこれで埼スタ無敗
よかったよかった
来週はジュビロと準々決勝in埼スタ
でも・・・来れないだろうな



さてさて・・・
久々に大喧嘩しました(笑)
きっかけは相変わらず些細なこと
ただそこから
「サッカーばっかり見に行って家のことなんにもしない」
なんて言われたからスイッチ入っちゃいました
だってさ~毎回のことだけど~
『家のこと何もしてない』って言いますが
洗濯だって掃除だってちゃんとやってる
飲みに行く時は夕飯の用意してから出かけてる
だた、サッカー行くのは週末だから帰って来てから用意する
でも、帰りが遅くなるからご飯はおっとが作ってくれている
念を押して言っておくけど、
「ご飯作っておいて」
と命令したことなんざ一度もない
でも帰ったら出来ている
それに甘えているところもちょっとはあったけど
今日みたいに夕方には帰れる時はちゃ~んと帰ってから作ってる
なのにだよ?
ふたことめには「なにもしてない」
なんでだよ
だから言ってやりました
「じゃあ、あんたの理想の妻は外出もせず飲みにも行かず
 黙ってご飯つくって掃除して洗濯してる人か?
 ご飯つくってもらうだけに結婚したんか!」
「そんなわけじゃないけどさ」
じゃなんなんだよ
あんたが言ってることはそーゆーことだ
「来年はもうサッカー見にいかないでくれる?」
とまで言いやがった

はぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってるねえ・・。 (ひろ)
2006-12-17 22:48:15
家政婦のような妻でいたら、女としてだめになる。
魅力的な女を間近で見たいなら多少のリフレッシュは容認必須!!
っと、言ってやれ。

・・・でもなんだかんだ、ラブラブなくせにw・・。
返信する
Unknown (なべこ)
2006-12-18 08:25:21
ま、ガス抜きだよ(笑)
返信する
やっぱり… (AKKY)
2006-12-22 00:48:02
なべこさんのところに限らず、どこの家庭でも同じような会話が飛び交っているのではないか?と推測されます。

なんで夫は妻が外に出ることを嫌がるんだろう?
束縛したいんですかね。。。
かといって、夫婦がバラバラに行動しているとそのうち一緒にいる意味がなくなったり、ホント難しい。

こちらは誰にも縛られたくないという想いが強くて、いまだ自由の身ですが、外野が色々とうるさくて困ります(笑)
返信する
う~ん (なべこ)
2006-12-22 08:14:22
難しいよねぇ。。。
先生夫婦みたいに二人揃って楽しめればいいんだけどさ

許容範囲は人それぞれ
わたしはコレくらいはいいだろう
って思っていることがおっとには許せないみたい

フットワークの軽いあっきー達独身の人たちみてると
うらやましくってしょうがないのは
わたしのワガママなのかしらね
返信する

コメントを投稿