お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

インフルエンザ

2007-12-17 | ひとりごと
わたしじゃないよ(^^;
おっとが発症しました
今流行りのソ連A型じゃなくて、B型らしいけど

昨夜から調子が悪いと言っていたおっと
朝になっても具合が悪いので病院へ行ったらインフルエンザと診断
ずっと仕事が忙しいから、なるんではないかな~
なんて思っていたんだけど、やっぱりね
わたしも気をつけないと。。。

もちろん、タミフルを処方されてきました
一応先生に
「大人だから大丈夫だと思うけど、
 念のため家族がいるときに飲んでね」
と言われたそうだ
40過ぎのおっさんが異常行動するとは思えないけどね
何かあったときのために言っとくって感じなのかな

おっとがインフルエンザになってしまったおけげで
明日の飲み会も欠席だよ
atomちゃん、ごめんね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (pequeno)
2007-12-18 15:50:01
インフルエンザがはやってきたのかな?
旦那様、お大事にね。
タミフル初めてみましたぁ!!!
返信する
お大事に。 (ひろ)
2007-12-19 00:02:43
うちの家族さあ・・。
インフルエンザって予防接種をしたこと無ければかかった事も無いの。
誰も、一度も・・・。

インフルエンザも近寄らないバカ家族です。
返信する
どうですかー? (atom)
2007-12-19 09:11:18
ダンナサマ、どうですかー?
タミフル効いてるかしらん?

昨日は残念でした><
来月早々に新年会でもしましょー

やさしくしてあげて、出かけやすくしておいて
くださいねw
返信する
大丈夫? (まりるり)
2007-12-19 15:03:12
「おっと」さん、お大事に!
無理はしないで(させないで?)くださいね!
なべこちゃんも、うつらないように
気をつけてね~
返信する
お返事 (なべこ)
2007-12-19 16:37:58
to:ALL
みなさまご心配おかけしておりますm(__)m
おっとはタミフル飲んだら急速に元気になって
「ホントにインフルエンザか?」って感じです
ウィルス撒き散らさないように会社はやすんでいるけどね

わたしも今のところ発症してないから大丈夫かな・・・
返信する

コメントを投稿