お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

世界で3位!

2007-12-16 | レッズバカ
PKだって勝ちは勝ち
都築のミスもPK止めたから帳消し
(まぁミスって行っても相手のファールぽかったし。。。)

ワシのゴールは気持ちが入っていたね
明日には帰国しちゃうらしいし。。。
今更ながらもったいないなぁと思ったりして(^^;

これにて今年のレッズの全日程を終了
最後をキッチリ締めてくれてよかった
来年に繋がるよね
そして来年も
We are REDS

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (まりるり)
2007-12-17 10:28:16
レッズ、やったね
おでかけしていたので試合は観られなかったけど、
結果を聞いて、鳥肌がたっちゃった
来年も出られるといいね
影ながら応援してます
おめでとう
それにしても、ワシントン、残念だねえ。
もっといてほしかったでしょ?
返信する
ありがと~ (なべこ)
2007-12-18 09:59:49
アジアのディフェンディングチャンピョンとして
来年もCWCに出て欲しいっすね

ワシはね~シーズン中は精彩を欠いていたからねぇ
監督とも仲悪かったし、仕方ないのかなと思うけど
大舞台でキッチリ決められるってやっぱりすごいよね
来年は誰が決めてくれるんだろう
返信する

コメントを投稿