お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

富良野でゴルフ

2015-10-23 | おでかけ
ゴルフバカ夫婦は北海道に来てもゴルフします

美瑛から小一時間
富良野ゴルフコース」にやってきました
ゴルフバックは宅急便で送っていたのですが
羽田では結構ゴルフバック持っている人いて
持ってきてもよかったかも。。。
ただ、今回のレンタカーはスイフトだったので、
乗せるの大変だっただろうけど
あ、大きな車借りればいいのか(^^;

予想より暖かくて
ちょっと風が強かったけど
最高のゴルフ日和
ただ噂に聞いた北海道の粘る芝に大苦戦
お隣が牧場で臭いにも苦戦
でも超~~~空いていて楽しかったです




ココのゴルフ場、スループレーが基本らしく
9時半スタートで13時終了
明日は天気が悪い予報なので
このまま麓郷へ向かいます



今更ながら「北の国から」のロケ地めぐり





カメムシ大発生でちょいちょい臭かったけど
懐かしい感じがして良かったです
おっとはまったくもって興味なかったようですけど(^^;

今回美瑛白金温泉に連泊しました
なので帰り道に中富良野で寄り道
今回の目的のひとつ「メロンソフト」を食べます!



ソフトクリームはバニラ、メロン、ミックスを選べました
わたしはミックスを選択
美味しかった~
こちらのお店、営業は今月いっぱいだそうです

さらに明るかったので「青い池」にも行っちゃいます




日が高ければもっと青く見えたのかもだけど
夕方は夕方なりにキレイでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿