お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

メリクリ自分

2006-12-24 | ひとりごと
クリスマスですね
何かプレゼントもらいましたか?

ず~~~~~っと欲しかった時計を
今日買っちゃいました
いい加減時計がないと不便なもんで・・・

本当はエルメスのクリッパー

が欲しかったんだけど(^^;
これはもうちょっとがまん
(まだ希望が捨ててない)



赤い文字盤に一目ぼれしました(やっぱり赤に反応する(w))
写真じゃわかりにくいけど
かなり小ぶりな時計でブレスレッド感覚でつけられるのもいい感じ
お値段、定価でエルメスのほぼ10分の1(笑)
半分はおっとからのプレゼントですぅ


さて、時計を買って帰ってきたらなんだか調子が悪い・・・
熱を測ったら37.5℃
ありゃ・・・
って訳で寝クリスマスイブでした(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に… (AKKY)
2006-12-25 22:38:24
「メリクリ自分」には笑えました!
私も携帯・自転車と出血大サービスでしたが、
気がつくとかなりふところが…

来年は今年ほど大出費はなさそうですが、
ACLの上海には行こうと思ってます。

風邪がホント流行っているので
うがい・手洗いを心がけねば!
返信する
あ・・ (ぐるこ)
2006-12-27 00:22:47
何ももらってな~~いヽ(`△´)/
ってか、何もあげてないけどw
ええねん、パチで勝ったから。自分に現金支給...ρ(。 。、 )


ノロウィルス流行ってるしほんと気を付けてね。
大事にして治してね。無理したらあかんよ。
返信する
お返事 (なべこ)
2006-12-27 08:14:58
to:あっきー
ご心配おかけしてます(^^;
体調はだいぶ良くなりましたが、29日は微妙です・・・
今年はわたしも自分に出血大サービスだったよ(笑)
おかげで来年は自粛モード
アジアは厳しいねぇ


to:ぐる兄
実はわたしも何もあげてない(爆)
でももらうもんはキッチリもらいます(鬼?)
ぐる兄も病み上がりなんだから気をつけてね
返信する

コメントを投稿