お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

なにもしてなーい!

2006-12-26 | ひとりごと
だいぶ元気になりました(^^;
でも、今日会社に行ったら
「顔色悪いよ」って言われちゃった
そんなわけで
今日予定していた部長の送別会もキャンセル
すいません

さて・・・
クリスマスが終わったら
あっという間に年末モード

でも昨日のお休みは寝たきりで
大掃除なんてちっともやっちゃいない

どうしよう・・・
今日から3日連続出勤だし
残り3日間じゃなぁ
もう、大掃除やめようかな(爆)




ボクもお手伝いしようか?  byピクシー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (Black-Cat)
2006-12-27 09:52:21
見なかったコトにすると良いよ>掃除しなきゃならない場所

あぁまだ年賀状とか大掃除とか全くやってない。と言うか、レッズが天皇杯で負けると「年末かぁ」という感じになるんだけど、ここんところ毎年勝ち残ってるからなぁ。
次の鹿島戦で勝って、元日決勝行ったら、年末にやらなきゃならないことは来年持ち越し決定!
返信する
見なかったことにする(笑) (なべこ)
2006-12-28 08:15:44
わたし、29日も元旦も行けそうにないけど・・・
TVの前でしっかり応援いたします!
掃除してる場合じゃないよね
返信する

コメントを投稿