お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

I LOVE YOU ~now&forever~

2012-11-15 | ひとりごと
桑田さんが埼玉に来る!

って言ってファンクラブに入会したひろちゃん
2日間しかないさいたまスーパーアリーナのチケットも
無事に当たって
本日さいたま2日目の公演に行ってまいりました

いや~~楽しかったです
ちょいちょい挟まれるギャグっていうか
お笑いっていうか小ネタも楽しいし
この曲、LIVEでやっちゃうの!?
の「声に出して歌いたい日本文学」とか
もうこれからの季節定番中の定番
「白い恋人達」では天井の配された星屑の様なLEDに超感動したり
人の曲でノリノリにしちゃったり
カッコよくてほろっとさせてエロくて
本当に楽しいLIVEでした

12月にもう一度行けるの
今から楽しみ

詳しいセットリストはどっかから拾ってきてね(^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~! (naricco)
2012-11-16 10:51:13
くわっちょ、サイコーだったねヾ(≧∇≦)〃

始まった時の高揚感から、終わった時の消沈したキモチまでがあっという間で・・・
最後のアカペラで始まった「明日晴れるかな」では、泣けてきちゃったよ(´;ω;`)

Fさんに「年末も会えるんでしょ」って言われて「そっか!」って
キモチが持ち直したw

アタシもコーフン冷めないうちにUPしなきゃ
返信する
お返事 (なべこ)
2012-11-16 19:24:26
to:naricco
おつかれ~
ホント、サイコーだったわ
わたしもうるうるしながら見てたよ
年末よろしくお願いします
返信する
お疲れ (ひろ)
2012-11-17 23:24:38
いやあ、いいライブだったね。
わたくし。来年度もファンクラブ継続します。
だって、カウントダウン行かなくちゃ!
返信する
お返事 (なべこ)
2012-11-18 15:15:30
to:ひろ
ありがとね~
じゃあ来年もよろしく
返信する

コメントを投稿