お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

秋~ちょい派手~

2012-11-16 | ネイル
くわっちょのLIVEに行く前に
ネイルのお直し

今回はまったくのノープラン
落としてから
「さてどうしよう?」
って感じ(^^;
先取りして冬にしようか
とも思ったけどやっぱり秋な感じで
前々回やってもらったベージュ系グラデにストーン乗せ乗せで
ちょい派手目にしました

ストーン5個も乗っけたの初めて・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋やね~♪ (ぐるこ)
2012-11-16 23:36:22
雪の結晶デザインには早いし、みたいな時期よね。私も次、どうしよ(;´・ω・)

ストーンもだんだんマヒするよw
5つなんて全然平気~って思うようになるはずw
返信する
お返事 (なべこ)
2012-11-18 15:14:26
to:ぐる兄
次のネイルチェンジ時期を考えつつまだまだ秋よね、と思ってこんな感じにしました

マヒ。。。だいぶマヒしてきてると思う(笑)
返信する

コメントを投稿