お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

ちょい派手

2012-09-19 | ネイル
ガサツなんかなアタシ
せっかく秋先取りの大人ネイルにしたのに
ストーン飛ぶは先が欠けるわ
爪がかわいそうになっちゃったので
早めにネイルチェンジ

前回もの落ち着いてて気に入っていたんだけど
今回はちょっと派手目?





前にフレンチでやってもらった薄紫と淡いブルーで
左右ちょっぴり違うデザインの斜めフレンチ
ぜ~んぶひろちゃんのアイデア
nariccoちゃんのネイルがちょっと参考になってるかな
今回も素敵に仕上げていただきました

帰りに冷やかしで寄ったロクシタンのお姉さんにも
ネイルの色合いがキレイですね~
って言われちゃったよん

今日もちょい事件がありましたが
ありがとね~


今日の夕焼け
なんだかちょっと幻想的
夕焼けがキレイだなぁって思えるってことは
やっと秋本番って感じかしらねぇ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、素敵♪ (ひろ)
2012-09-19 22:39:52
夕焼けがね。ウフ

そろそろ、アタシたちの季節だね~



返信する
あら、素敵♪ (naricco)
2012-09-19 23:00:11
ネイルがね。ウフ

アタシもまた今週の土曜日にネイルチェンジ行ってきます!
まだもったいないんだけどさ、行ける日がなかなか無くて><
意外な色の組み合わせでも、派手かな?と思っても、
小さいキャンバス(特になべこさんw)の中では全然合うのよね~♪

しかし肩凝りそうなのにすごいわ~・・・
返信する
お返事 (なべこ)
2012-09-20 22:18:45
to:ひろ
あら~ネイルもキレイよ~

そうそう、あたしたちの季節だね



to:naricco
あら~夕日もキレイよ~www

え~もうチェンジしちゃうの~今回のネイルあんまり見てないかも(´・ω・`)
でも新しいのも楽しみだ!見せてねん
返信する
派手じゃないぜぇ (ぐるこ)
2012-09-21 12:25:45
ネイルも夕日もキレイだわ~♪

私も来週お直しに行くけど、
今キレイに残ってるのが両手合わせて4本しかないw
はよ行けっちゅうのw
返信する
 (なべこ)
2012-09-22 21:09:59
to:ぐる兄
そう?派手じゃない?そうだよね~w

お直し早く行こうって思っても中々行けないときってあるわよね~
忙しいとかお財布が寂しいとかさ(^^;
返信する

コメントを投稿