お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

ましゃ~♪

2012-09-15 | ひとりごと
去年、初のましゃLIVEに行ってがっつりハートをつかまれてしまい
勢いでファンクラブに入ってしまったワタクシ

入ってよかった
16年ぶりのファンクラブ限定イベント

BROS.Presents
福山☆夏の大感謝祭
俺とおまえの
Stadium Live リクエスト!!
弾き語りでやっちゃいマッスル

なげーよwww



に横浜スタジアムまで行ってきました
ファンクラブ限定イベントなので一人で参戦(ぼっち参戦っていうらしいね)
まぁ、半分くらいはおひとり様での参加っぽかったけどね
(男子一人も結構いた)

本日日産スタジアムではレッズ戦
行きの電車の中には赤い人もちらほら。。。
ごめんなさい
違うスタジアム行っちゃっいます

3万人規模のスタジアムライブは初めてというましゃ
弾き語りなんて言うから
アコギ一本でずっと歌っちゃうのかな
なんて思っていたら最初からエレキで登場
もちろんアコギでの弾き語りもあり
トロッコでの移動もあり
昔の映像とか(かわいい)
MCとか
何してもかっこいいっす

3時間一人でも楽しかったよ~



ファンクラブ限定ってことで
チェック厳しかったです
送られてきたチケットに写真貼って
免許などとチェックされました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ!! (naricco)
2012-09-16 23:02:15
そうだ!昨日だっけ?
ぼっち参戦、ぜんぜんおっけ~だよね(*^ー゜)v
意識はましゃに集中するしね~( ´艸`)
いいないいな

ただ、横浜までが遠いし 帰りが寂しいねw
帰りに「かっこよかったね~」って共有できると
一層楽しいもんね。

おつかれさまでした
返信する
楽しかった♪ (なべこ)
2012-09-18 08:03:48
nariccoちゃんが背中を押してくれたから一人で行く決心ついたのよ
ありがとう~
往き帰りはちょっと寂しかったけど
ずっとましゃ聞きながらだったし
湘南新宿ライナーに乗ったら意外と早く感じたわ

12月に冬の大感謝祭やるらしいの
ファンクラブ限定じゃないと思うから一緒に行く?(取れる気まんまんwww)
また横浜らしいけど(パシフィコ横浜)
返信する

コメントを投稿