お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

ロイズ!

2007-03-04 | ひとりごと
どうしても食べたくなり同じフロアの人巻き込んでぽちっとお取り寄せ



わたしが注文したのは
3月限定生チョコ「ストロベリー」
ポテトチップチョコレート
チョコレートウエハースの「いちごクリーム」とホワイトデー限定の「ティラミス」を
ひーちゃんとシェア♪

みんなよりお先にいただきます
美味でございます~
生チョコストロベリーは激美味い
毎年買いたいおいしさです

ホワイトデー限定ウエハースも美味
もう一箱買えばよかった~
いまHP見たらもう売り切れだった

チョコウェハースいちごクリームもポテチチョコもおいしい
また買っちゃお~っと

食べたくなったらこちらをぽちっと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私には~? (atom)
2007-03-05 20:06:52
゜゜(´□`。)°゜

ナンチッテー
返信する
急に決めたので・・・ (なべこ)
2007-03-06 18:34:08
今度は誘うね(^^;
返信する
Unknown (プチ)
2007-03-06 22:51:05
今はストロベリーあるんだ!
買おうかな~
返信する
to:プチさん (なべこ)
2007-03-07 09:01:48
ストロベリーは3月限定だよ~
急いで~(笑)
返信する
この間買ってきてもらった (pequeno)
2007-03-08 22:03:03
同僚の札幌出張で買ってきてもらった
”プラフィーユショコラ キャラメル”も美味でした。
でも・・・お取り寄せするならやっぱり生チョコですよね。
今月はストロベリーなんですね。
よし!早速購入!!!
返信する
食べた! (なべこ)
2007-03-11 06:44:14
それも食べたことある~
チョコの中にキャラメルクリーム入っているやつだよね?
美味しいよね~
ストロベリーかなり美味よ~
食べて食べて~(回し者か(爆))
返信する

コメントを投稿