お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

J開幕!

2007-03-03 | レッズバカ
ひな祭りですがもはや○○才のわたくしには関係ない(笑)

浦和レッズ横浜FC  IN埼玉スタジアム2002

今日から新ユニフォームで参戦



初めて背番号入れてみました
悩んだけど16番相馬選手
がんばって下さいよ~

腕にはヤタガラスあ~んど金☆



金☆はJリーグと天皇杯を同時制覇したチームはつけられるのよ
ぶふふ

では試合に行ってみよう



開幕&初物に弱いレッズにはちょっと不安な相手です
オウンゴールで先制するも
予想通りガッチリ守ってくる相手をなかなか崩せず
久保にスーパーシュートを決められ前半同点
決められた瞬間5万人は黙り込んじゃったのは
横浜FCなめてたから?久保だったから?
失点後のゴール裏にはかなり不満アリ
いつもならココれレッズコールじゃないのかい?

後半も怒涛の攻めになったのは30分を過ぎてから
やっと永井が決めて2-1で勝利
見ているほうも疲れた試合でした


さて・・・
試合前、くろねこ君から予告通りステキ(不思議)なお菓子いただきました



トマト大福
↓見ての通り、プチトマトが1個丸ごと入った
 いちご大福トマト版(梅干じゃないわよ)



む~~~~~~~不思議
決してまずくはないんですけど
めっちゃおいし~ってモンでもありません(^^;
白餡とトマトの酸味がビミョーで
トマト嫌いには耐えられないでしょう
(事実、生トマト嫌いのくろねこ君は自分だけいちご大福(笑))
フルーツトマトみたいにもうちょっと甘かったらいけるかも
でもまぁ、面白いのでいいや
ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿