お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

ライブ♪♪

2011-12-17 | ひとりごと
昨年8月に行ったお友達のバンド
第二回ライブに行ってきました

今回もnariccoちゃんとかる~くひっかけてからライブハウスへ
コピーバンドが多いのに
BabuRuthはオリジナルで勝負してくるんだよね
今回は新曲4曲を含む6曲を演奏
あっという間の時間でしたが楽しかった~

またYouTubeにUPされたらご紹介しますね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´艸`) (naricco)
2011-12-19 07:17:19
おはよー(´▽`)ノ

土曜日はおつかれさまでした~。
たのちかったね( ´艸`)

マスター、サングラス外さない方がヨカッタね( ´艸`)
返信する
楽しかったね~ (なべこ)
2011-12-20 08:23:45
うん、マスターサングラス外さない方がよかったwww
返信する
Unknown (ますたー)
2011-12-29 03:37:13
ベイブルースの事 ブログで拾ってくれて
ありがとう(^O^)

これからも 宜しくお願いします

みんなが 良い年でありますように

エロエロ!オー!(^O^)
返信する
きゃー (なべこ)
2012-01-02 11:52:30
マスターご本人からのコメント???
ご訪問ありがとうございます
ベイブルースの大ファンです
曲前のコネタ(スネークマンショウ)も楽しみですよ~
セカンドアルバム待ってま~す
返信する

コメントを投稿