お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

年内最期の部活~

2011-12-21 | GOLF
本日年内最期の部活は「ハーモニーヒルズカントリークラブ」
わたしのホームコースと言っていい感じ?www
女子部としては2年ぶり2度目です

曇りがちで寒い一日でしたが
風もなくまずまずのゴルフ日和
10時と遅いスタートだったので
なんとか耐えられる寒さでした
(2年前の11月の方が寒かった気がする。。。)

なんとかベストスコアを目指したんだけど
5つもOB出してちゃだめよね・・・
ベストスコアは来年に持ち越しです(^^;

来年は2月早々から活動開始予定




寄り道したデニーズで食べた
フレンチシュクレ
アイスを抹茶
ソースにあずき
を選択して和な感じに
美味しかった~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつー♪ (naricco)
2011-12-22 19:15:16
昨日はおつかれさまでした!
寒かったねー><
もうちょっと太陽が出ててくれればヨカッタのに・・・
1日中上着着たままプレーしたなんて、アタシ初めてかもw

5コもOB出してたっけ?
それであのスコアなら、いいじゃな~い♪
さすがホームコース( ´艸`)

また2月ね~!
返信する
おつかれ~♪ (なべこ)
2011-12-23 07:34:36
ホント寒かったねぇ
でも風がなくてまだ良かったよ

そーなの5OB、池ポチャ1
それであのスコアならまずまずかな
おっとには「残念な生活がまってるよwww」って言われたけどね

来年もいっぱい行こうね
返信する

コメントを投稿