お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

ラメグラデ

2012-06-13 | ネイル
チェンジは来週でも良かったんだけど
ひろとわたしの都合が合わなくって前倒しでネイルチェンジ

今日はカラーも一緒にお願いして
いろいろ忙しかったかしらね
すんまそん
でもついでにトリートメントもしてもらって
髪つるつるしっとりになりました

今回はラメグラデ
ラメの下に薄いベージュ
ラメはホロ入りピンクベースで現物は結構なピンクなんだけど
塗ってみると意外と落ち着いてたわ
親指にはぱぴよん飛ばしちゃいました
今回ちょっとラブリーな感じかな





親指アップ
クリスタルのストーン2個付き

ぱぴよんってボクのこと?  byピクシー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいぢゃなーい♪ (ぐるこ)
2012-06-13 22:57:04
ラメだけ見たら「え?!」ぐらいハデハデギラギラなのにねーw

前にラメだけにしたら爪先の白い部分が透けて(ある意味透明感があるんだけどw)
私的には下にベージュとか何か色を重ねた方が好みだった、って学習した☆

この蝶はシール?最近色んなのあるね。
返信する
かわいー♪ (naricco)
2012-06-13 23:57:21
ラメは落ちにくい分(?)爪が補強された~、って気になるよね( ´艸`)

ピク付きの親指、かわいい♪

すっかりジェルネイラーだね(*^ー゜)b(←なにそれw)
返信する
お返事 (なべこ)
2012-06-14 17:42:28
to:ぐる兄
そうなの!これ塗って大丈夫
って色なのに塗るとイメージぜんぜん違うのよね
面白いです

蝶はシールだよ~
カワイイのが増えてるみたいっす


to:naricco
ジェルネイラーどぇすwww
ひーちゃんも仲間入りするかも
みたいな事ノートに書いてあったよ~
明日詳しく聞いときます
返信する

コメントを投稿