お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

アーリーバード3度目

2012-06-10 | GOLF


おっとが月一ゴルファーを目指しているので
それに付き合っていると
部活を月一でやっているわたしは必然的に月二になる訳で。。。
中一日でのゴルフですはい(^^;

昨日、関東地方が梅雨入りしましたが
雨は上がって雲の合間から時折日が差す
いい感じの天気

今季3度目のアーリーバードは「プレステージカントリークラブ東コース」
早く着いちゃったら一番で出してもらえて
ハーフ1時間40分
トータル3時間20分の最短記録をだしました
終了して7時40分って我ながらすごいと思う
カートがリモコンじゃないから余計に早いんだな

プレステージはアーリーバードでもロッカー使えるし
シャワーも使えるし
きれいだし大好きなコース
なんですがぁ~
難しいよ・・・
やっぱり
一昨日から絶不調のドライバーと
長いラフ、早いグリーンに翻弄されました
(ただ自分が下手なだけですがね。。。)

最近のおっとはキレる事もなくなり
変なストレスがかかることは無くなったんだけど
自分のスコアの悪さをおっとのせいに出来なくなったのが残念だwww

今日はキジがそこらじゅうにいた
「キジが見てると調子がいいぜ
とかワケわかんないことをおっとが言っていた

アタシがミスると
「キジが『け~』って笑ってるよ
だって
ちっ



そして恒例のアウトレットへ
またゴルフウェア買っちゃったよ(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿