お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

春近し?

2012-03-01 | ひとりごと
昨日の雪は朝も凍ることなく
昼間の暖かさに帰る頃には
雪かきした山がところどころ残る程度になっていた

なのに。。。
栃木の方が雪が多かったのね
明日行く予定のプレステージカントリークラブは雪でクローズ
場所を変える?って思ったけど
明日は午後から雨予報だったので
日程を変更することにした
多分ゴルフ場も他に行くことなるので
(プレステージ2日ちょっとお得なお値段だったんだけど他の日高いからさ)
ミスドでお茶でもしながら作戦会議をしようとしてたところに
ゴルフ場からちょうど電話が入った
(正確には一旦nariccoちゃんから電話があった後だけど)

「雪でクローズが決定したので
 よろしければ埼玉県内のPGM系ゴルフ場を紹介いたします」
って事だったのだけど
もう明日は行かないモードになっちゃったので
明日はキャンセルしますと伝え
一応日程変更した日の金額を確認
そしたら
「日程を変更という事でしたら今回と同じお値段で予約させていただきます」
と言うではあ~りませんか
しかもあらかじめ調べていたホームページにはのってない
いい時間のスタートを用意してくれて
超~ラッキー
やっぱりいいぞ、プレステージ

13日リベンジ決定
ぜってー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿