お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

2012-02-29 | ひとりごと
この冬何度目かしら
朝から16時頃までず~~っと降ってました
さいたま市では最大5センチ位積もった感じ
でもべちょべちょの雪だからすぐ解けそう
とはいえこれから夜になって
気温が上がらないだろうから
明日の朝は大変かな?

今日はお休みだったので引きこもり
明日は歩いて出勤だな

それより、あさってゴルフ予約してあるんだけど
明日までクローズが決定していて
明日午後にならないとあさってオープンするか判らないらしい
明日は暖かくなるらしいから大丈夫かな
でも天気イマイチっぽいな
う~ん



そういえば今日は4年に一度しかない2月29日
だから?
って感じだけどね(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naricco)
2012-02-29 22:09:28
えー!?明日までクローズ決定なんだぁ・・・
そうだよねぇ、車や人がいっぱい通る道路は
もう雪も融けてたけど、山は簡単に解けないね・・・
行けるかなぁ~・・あさって。
どうもプレステージは、簡単に遊ばせてくれないね。
返信する
結局。。。 (なべこ)
2012-03-01 21:21:54
明日もクローズだったねぇ
でも、日程変更できたし、明日は雨予報だから
きっと良かったんだよ。うん。
返信する

コメントを投稿