お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

軽井沢経由埼スタ行き

2009-07-11 | レッズバカ
早起きすると1日が長い
最近は明るくなるとピクシーが
ピクパンチ(前足で顔をパンチする)で起こしてくれるので
ちょっと寝不足気味です(笑)

5時に起こされたら、ちょうど洗車に行くおっとが
「軽井沢行く?」って言うので
誘われたら行くがな
って訳で19時キックオフの埼スタに間に合うように
10時には軽井沢に到着するべく8時前には出発
関越は交通量は多いものの渋滞もなく10時ちょい過ぎに到着

軽井沢、めっちゃ涼しかった~
ただいまサマーバーゲン中なので人が超多い
でもたいした収穫もなく13時半には退散
帰りも2時間で着いて
プチ休憩後埼スタへ

浦和レッズサンフィレッチェ広島

2-1

なんだかなぁ・・・
前半は完敗って言っていいでしょうね
後半、ボールが回り始めてやっとサッカーらしくなったって感じ
勝ってよかった
負けてたら疲れ倍増だもん



エジ~PK決めてよね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったのね!! (atom)
2009-07-13 08:36:12
もう軽井沢、行ってきたのね~~~!

・・・5時に 洗車だ、散歩だ、という家庭だと 1日が充実してますなぁ。
うちはこの土日、奥日光行ってきました。
めちゃくちゃ涼しくてよかったですわ~。
泊まった翌日、金精峠超えて沼田から 軽井沢計画もちょっと考えたのですが、チェックアウトしたのが9時で、セールの混雑やら金欠やらの結果、行かずに帰ってきました・・・
佐野でも途中下車せず・・・

今度は阿見かぁ~!?
返信する
うひひ♪ (なべこ)
2009-07-13 17:57:01
行っちゃいました♪
奥日光もいいなぁ~温泉に入ってゆっくりしたいよ

阿見、ちょっと気になるよね!
でも茨城ってちょっと遠いイメージがあるなぁ(^^;
返信する
阿見 (pequeno)
2009-07-16 18:19:58
浦和からだと1時間くらいで行けるんじゃないかな?
→一応茨城出身!(笑)
返信する
あみ! (なべこ)
2009-07-16 20:32:00
気になってた(笑)
茨城方面はなんとなく遠いイメージだったんだけど
1時間くらいで行けるんだ~
じゃ、次は阿見で
返信する

コメントを投稿