お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

女子のみ

2009-07-10 | ひとりごと
所属部署に新入社員が7人も入ってきまして
その内女子が4人

女性陣が急激に増えたので
「女子だけで飲み会でもしましょう」
ということになり本日開催されました
女子のみ11名での飲み会

20代前半の女子と話が合うんかい?
と思いましたが、まあまあ楽しかったです
ウチの新人さんちょっと個性的な子が多かったな

飲み会前、時間つぶしにひーちゃんとコクーンへ
妹オススメの「サン宝石」で激安シュシュと夏っぽいネックレスと購入



2コで¥180w
安すぎだっつーの

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンホ (りりりのりぃサン)
2009-07-13 00:45:16
メッチャ安くない
サンホ(サン宝石)よく頼むョ


…のおかげで金欠デス
返信する
お返事 (なべこ)
2009-07-13 07:49:46
to:りりりのりぃサン
安いよね
なのに金欠ってどんだけ買ってるの???
返信する
ほほぉ (atom)
2009-07-13 08:31:41
女子のみ(飲み?)楽しかったようで・・・♪
新人さんとはお話できましたかー?

「サン宝石」・・・ほほぉ、そんなに安いのですか~_〆(.. )
ならば今度のぞきに行かねば♪
シュシュ、やっすいやつでいいからほしい~!
返信する
安いよ~ (なべこ)
2009-07-13 17:55:11
コクーンは期間限定出店らしいのでお早めに♪(いつまでかわからないけど)

女子飲み(←気付いた?w)、思ったより楽しかったわ
新人さんとも話したよ~全員じゃないけどね
返信する
サンホその2 (かるしふぁ~)
2009-07-13 20:38:51
私もサンホ        
安いからいいよね~            よく頼むからお金がどんどん消えてゆく 
返信する
お前もか!(笑) (なべこ)
2009-07-14 08:11:51
みんな好きねぇ~
働きなさい
返信する

コメントを投稿