お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

ディーラーめぐり

2014-01-05 | くるま
4日は新春フェア開催中のBMWディーラーへご挨拶兼ねて行ってきました
ついでに福袋も買っちゃおうかと思ったけど
既に売り切れでした



せっかくなのでツーリングを試乗させてもらったり
一応見積もりとか出してもらったりしてきたけど~
修理代+α次第だからね。。。

同じ建物にMINIもあるのでそっちも見学

くまモン仕様のMINIが展示してあった
ちょっとかわいい



そして5日はアウディへ行ってみました
イヤ~担当になった営業さんがとてもとてもアウディ愛にあふれた方で
アウディについて語る語るwww
試乗含めて3時間位ディーラーにいたんじゃなかろうか
今のBMWの担当の方はわりとさっぱりした方なので
余りぐいぐい売りこんでこないんだけど
なんか久々にこーゆー営業さんに当たったわ

アウディではチョコケーキいただいた



ホントはもう1軒行きたかったんだけど
力尽きたwww


それにしても。。。
車って高いわねぇ。。。。
あ、いや安い車もあるけどさ
なかなかおっとのおめがねにかなう車がないのですわ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまモンかわいいw (ぐるこ)
2014-01-09 22:03:07
ってか、くまモンって言わなきゃ判らんね、このミニ。

私も車好きなほうだからこだわる気持ちわかるかも。
でも自分の夫には『足元見て車選べ』とか言っちゃうけどw

宝くじとかLOTO当たったらアストンマーチン買うそうです。車に住めやって話w
返信する
お返事 (なべこ)
2014-01-11 09:33:33
TO:ぐるこ
そそ、最初見たときは「へんなカラーリングだなぁ」としか思わなかったwww
写真じゃわかりずらいけど、ドアにくまモンの顔があったり、
ライトの上にはちゃんと眉毛があったり細かいのよ

わたしもさ~車好きだから余り強くも言えずなのです。。。(^^;
>車に住め
超わかる~~~~www
返信する

コメントを投稿