お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

秋のコンペ

2011-11-05 | GOLF
11月とは思えない穏やかな天気の中
秋のコンペに参加してきました
本日のコースは2年前にも開催した「こだま神川カントリークラブ」です

2年前はレディースティからやったので
今日の目標はレギュラーティからやって前回のスコアを上回ること
結果。。。
なんとか3打少なく回れました
途中2ヶ所ほど同伴者のご好意でレディースティからやったけど(^^;
ハンデもいっぱい付いたので38人中10位でした



えへへ今回もけっこう賞品げっちゅー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~! (naricco)
2011-11-07 08:04:42
目標達成おめでと~♪
すごいすごい(人´∀`).☆.。.:*・

またいろいろもらえて、コンペはいいね( ´艸`)

11月とは思えないあったかい日でよかったね

29日もこうだといいがのぅw
返信する
ありがと~♪ (なべこ)
2011-11-07 08:23:08
目標は達成したけど今回がちょっと低めの目標だったから(^^;
nariccoちゃんも参加しよ~よ~
29日も暖かいよ、きっとwww
返信する

コメントを投稿