お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

盛り上がらん

2010-06-11 | ひとりごと
最近、ゴルフねたばっかりで
遊んでばっかりなんじゃないの?
なんて思われてるかもしれないのでw

昨日だけど、天気も良く空気もカラッとしていたので
カーテン洗って
ベッドパッド洗って
トイレ掃除して
冬物しまって
家の事いっぱいした
わたしだってちゃんとやってるのである
って改めて言うと余計にウソクサイ(笑)



さて、今夜から2010ワールドカップが開幕する訳ですが・・・
自分、ちっとも盛り上がってません
4年前とは大違い
自分が行かないから?
周りも行かないから?
代表が弱いから?(こらこら)

4年前の今日、ドイツに向けて出発したんだった
日本が勝てば盛り上がるのかな?(^^;
とりあえず開幕戦は見るけどね~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私だって! (pequeno)
2010-06-11 21:43:38
家の事、なんにも出来ないダメダメ主婦キャラですがちゃんとやってるよぉ(笑)
→自分で言うとこが胡散臭い???

そうなんだよね、今日からW杯開幕。
取り合えず開会式を見ておりますが…

私の周りじゃ現地に向かう人が2名。
今回はそれだけかなぁ~。

なぜか気持ちが高ぶらないさ。
日本が勝てそうな気もしないさ。

4年に一度だってのに
何々?この冷静さは(笑)
返信する
始まりましたね~ (コロコロ)
2010-06-12 00:33:40
知る人ぞ知る、うちの妻も、さほど盛り上がっていない国民の一人です。

W杯を現地で見ていた人だと余計にそう思うのでしょうか。
しかも、前回のオーストラリア戦の敗戦で、以前よりも熱が冷めた感じですね。

僕は、レッズ戦では現地で観戦して、クラブチームや代表クラスのような世界のサッカーはテレビ観戦というぐらい、世界に関してはテレビっ子なので、日本の結果がどうであれ、個人的にはW杯は娯楽として楽しみです。

もちろん、日本には良い成績を残して欲しいですが…。
返信する
お返事 (なべこ)
2010-06-12 07:03:22
to:pequeno
主婦ですもん、ちゃんとやることはやってるよね~
(だから自分で言うから嘘くさいwww)

pequenoちゃんが冷静なのが一番の驚き
一番海外に行って見てたのに(^^;
開催場所が南アじゃなかったら
もうちょっと盛り上がったかもね


to:コロコロ
4年前には奥様と一緒にドイツに行ったというのにね。。。
オーストラリア戦の敗戦は確かに心を冷めさせるものでした・・・

わたしも、もう代表戦はTVでいいや
返信する
意外と (くろねこ)
2010-06-12 12:52:43
盛り上がってます、オイラ。

今回はさすがに行けない&日本代表に過大な期待してない分、素でサッカー楽しんで観てますよ。

昨日も南アのカウンターにワクワクしてたし。
あぁ、なんか行きたくなってきた・・・無理だけど。
返信する
あらそ? (なべこ)
2010-06-13 10:51:28
to:くろねこ

じゃ、南アまで行っちゃいなさい
ツアーは半分くらいしか埋まってないらしいし

南ア戦は途中で寝ちゃいました
返信する

コメントを投稿