お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

キュート♪

2009-08-01 | GOLF
「何個もあっても仕方ないだろー
とおっとに言われてるけど
かわいいマーカーがあるとつい買ってしまう(^^;

今回買ったのはコレ



デコマーカー?
見てたらお腹空いてきちゃいそうなリアルな感じがいいでしょ?
絶対に見失わないしw



実は。。。
コレを買いに行くときに事件が。。。

ウチの駐車場は立体駐車場の2階部分を使用しているんだけど。。。
時々業者さんが点検に来てくれて
今日はその点検日だったみたいで
出かけるときちょうどウチのブロックの作業をしていた

業者のお兄さんに自分のパレットを降ろしてもらいおっとが車を出したら。。。
前輪が落ちた
パレットのストッパーがうまくハマらなかったのか
浮いた状態になっていて
車を出して前輪が地面に乗ったとたん後輪がパレットを後ろに押し出す形になり
前輪が落ちてはまってしまった。。。(だってBMWはFR)
FFだったら問題なかったのか?
そんなことはどうでもいいけど
ソコからが大変
お兄さん2人とあーでもねーこーでもねー
と格闘すること30分
やっと脱出できた

時間に迫られてる外出じゃないからよかったものの
どーも最近立体駐車場のトラブルによく逢うなぁ
行い悪いのかしらん

とりあえず車が傷つかなくてよかった・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいーーー☆ (atom)
2009-08-04 09:15:48
デコマーカー、かわいーーー

でも、ナルト???
あ、キャンディか

失くさないようにお気をつけあそばせ~(0ノ)オーホホッ
返信する
かわいでしょ~♪ (なべこ)
2009-08-05 08:01:43
ホント、失くさないようにしないとね(^^;
あ、なるとに見えるwww
返信する

コメントを投稿